eNgさんへのほめことば

匿名さんより ·

えんがわ様の呟きが本当に素敵すぎて作品を読もうと思います。アニメと漫画どちらからがオススメでしょうか?

ほめて箱
箱の持ち主からのお返事

うわああ!まじか!めちゃくちゃ嬉しいです😭あざます😭😭こうしてまた1人ブルロファンが生まれるのかと思うと感慨深い……ぜひお願いします🙇✨ 新参者が言っていいのかと、申し訳ない気持ちになりますが、個人的おすすを書いておきます! とにかく早急にkisが見たいのであれば、アニメ全部見た後、17巻から漫画を読むのをおすすめします(私はこれでした)。 でも、やっぱり原作を読むのが一番おすすめです! ただ巻数そこそこあるので、アニメで内容を追えるところは追ってもいいかなと思います。 重大な問題は、アニメにkis出てないということです。 原作のisgとkisの破壊力とんでもないので、是非とも読んでいただきたい…!!!原作のkisを浴びていただきたい!!!!お願いします!! ちなみにkisの過去編は30巻に収録されています。 (読まれたら感想聞かせてほしい…!!!)

あなたもほめてあげましょう。

eNgさんへ、ほめことばを

残り 500 文字

ログインしなくてもほめられます

あなたもほめて箱を作ってみんなにほめてもらいましょう

このページには成人向けの内容が含まれます

あなたは18歳以上ですか?