紫の河童さんへのほめことば

匿名さんより ·

こんにちは、はじめまして。テニミュのルド吹公演を見てそのまま千石と亜久津の組み合わせに萌え、pixivを放浪していたところ、紫の河童さんの「リストラされてヒモと化す千石さん」というお話に出会い、その後のお話も読ませていただきました!なんで今までこんな素敵なお話を読まずに生きてきたんだ!というレベルで衝撃を受け、自宅で萌え転がっています。どっちが上か下かハナから決めてない、という同軸リバという関係性が好きだったのか…と改めて自分の性癖に向き合うこともできました。ありがとうございます。また、一つ一つの心理描写や情景描写もとても丁寧で素晴らしく、最後まで一気に読んでしまいました。素敵な小説を世に出していただき、ありがとうございました。新たな推しカプを開拓すべく、これからも紫の河童さんの作品を読んでいこうと思います。応援しています!!

ほめて箱
箱の持ち主からのお返事

嘘😭信じられんほどに嬉しいです😭 もう十年以上ずっと🎾で一番好きなカプがアクゴクアクなので、嬉しすぎてジタバタしてます。

あなたもほめてあげましょう。

紫の河童さんへ、ほめことばを

残り 500 文字

ログインしなくてもほめられます

あなたもほめて箱を作ってみんなにほめてもらいましょう

このページには成人向けの内容が含まれます

あなたは18歳以上ですか?