しらのさんへのほめことば

匿名さんより ·

どう思われるか分からなかったのでお伝えしていませんでしたが、白野さんの創作で悲鳴を上げている人間です。ツイートで存在を知り、privatterに小説を投稿されていると知った時、お風呂を済ませてあったかいお茶入れて万全の体制で読ませていただきました、それくらい楽しみだったし、読んでいる間は息を呑んだりハアハアしてしまったり悶えたりちょっと叫んだりと、誰も見てないのにリアクション芸人みたいな百面相してました。それくらい心を動かされたんです。投稿されている作品たちは何回も読ませていただいていますし、その度にこの人は本当にすごい、もっと読みたい、大好き!って伝えたい、と心から思います。ロム専のアカウントが匿名で言ってるだけなんですけど、誇張なしに叫びながらごろごろ転げて読んでる人間がここにいるので、一次創作でひと1人狂わせているということは心に留めておいて欲しいです!ファンここにいます!これからもずーっと楽しく見させていただきますからね!(ストーカーみたいな言い方ですいません!でも好きです!)無理はされずに、でも普段のツイートも作品もマ〜〜〜ジのマジで楽しみに待ってます!LOVE YOU!!!

ほめて箱
箱の持ち主からのお返事

ワ-ッ!熱いお言葉をありがとうございます!自分の作るもので誰かの正気を削りたいと常日頃から思っておりますので、そう言って頂けるとほんとに嬉しいです!BIGLOVE!これからも頑張ります〜!!

あなたもほめてあげましょう。

しらのさんへ、ほめことばを

残り 500 文字

ログインしなくてもほめられます

あなたもほめて箱を作ってみんなにほめてもらいましょう

広告

しらのさんへのほかのほめことば

1 / 16 ページ