鮠子さんへのほめことば

匿名さんより ·

鮠子さん、こんにちは! 先週のイベントで発行された御本、購入させていただきました。 多幸感に満ちた前編のお話が大好きで、前編のお話の続きを読めるだけでもとても嬉しかったのですが、今回本という形になって手元にお迎えすることができて本当に感激しています!鮠子さんの書かれるスネ富は、お互いを好き合って大切に思っている様子がひしひしと伝わってきて、胸のあたりをギュッ!!とさせてくれます。語彙力が無く、的確な言葉で感想をお伝えできないのが不甲斐ないのですが、温かく、優しい語り口で綴られる文章にいつも幸せパワーをいただいております…! 素敵なスネ富を本という形でこの世に送り出していただき、本当にありがとうございました!鮠子さんの今後の創作活動も応援させてください! 特に好きなところ(引用失礼します…!):16ページ “俺はほとんど怒っている口調で全部と答えた”

ほめて箱
箱の持ち主からのお返事

拙本に、不安の大きかった前編に、のんびりな弊スネ富に、感じること思うことを言葉にして届けてくださって本当にうれしいです!引用で教えていただけたことに感動してます…幸せ者です!ありがとうございます!

あなたもほめてあげましょう。

鮠子さんへ、ほめことばを

残り 500 文字

ログインしなくてもほめられます

あなたもほめて箱を作ってみんなにほめてもらいましょう

鮠子さんへのほかのほめことば

1 / 20 ページ